さて、早いもので前回から一月も空いちゃいましたね。。
リトポの際にUsePolypaintを使ってZremesherで作成されるポリゴンの密度を調節します。
※一部だけやりたい場合はMaskを描いてGroup MaskedからPolyGroupを新たに作成。
その他のモデルを非表示にした状態でZremesherでOK。
ZpluginからDecimation Masterなるものでもリダクション可能 (下記)
Zremesherでポリゴンモデラー(maxとかBlender)に持っていけるくらいのポリゴン数に削減。
とまあリダクションの仕方のメモでした。
ここから3DcoatなりBlenderでメッシュ整えます。
リトポの際にUsePolypaintを使ってZremesherで作成されるポリゴンの密度を調節します。
※一部だけやりたい場合はMaskを描いてGroup MaskedからPolyGroupを新たに作成。
その他のモデルを非表示にした状態でZremesherでOK。
Zremesherでポリゴンモデラー(maxとかBlender)に持っていけるくらいのポリゴン数に削減。
とまあリダクションの仕方のメモでした。
ここから3DcoatなりBlenderでメッシュ整えます。
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